
  >>Top >>スポンサーサイト

  >>Top >>佐々木彩夏の情報やグッズを紹介!素敵なグッズが見つかる!

佐々木彩夏さんに、もっともっと活躍してほしいよ~、なんて思ってる皆様に、佐々木彩夏の情報やグッズを紹介していきます。素敵なグッズが見つかるかもなのでジックリ探してみてくださいね。 佐々木彩夏といえば「ももいろクローバーZ」ですよね、6月21日公開の映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」では声優に初挑戦した佐々木彩夏。ももいろクローバーZでも、3月15日、16日には念願の国立競技場でのライブが実現し、皆様から活躍が期待されている佐々木彩夏ですが、「今、会えるアイドル」としての活躍だけでなく、ソロ「佐々木彩夏」としての方向性も試しているようですね。 ももいろクローバーZへの改名が決まった時にはMC担当としてドキドキしていた佐々木彩夏ですが、最近は、メンバーの適当な「茶番」も冷静に見れるようになったそうです。

tag : 佐々木彩夏 素敵なグッズ


最新記事
カテゴリ
